あなたのスマイルづくりをお手伝い
  • HOME
  • チームメンバーの声

チームメンバーの声

9 Aug.2014 おいしい一日

 こんにちは。
雨、ですね。
天気予報、ずっと外れていたやま歯科界隈。
このまま外れるのかと思いきや、昨日から的中。

台風。
早く、そっと過ぎていってほしいです。

先日のお休み。
久しぶりに友人とおいしいものを食べてきました


有機野菜たっぷりのランチ


スペアリブを添えて蒸し煮

お腹いっぱいになりましたが、野菜たっぷりなのでヘルシーです。
食べ物が私たちの身体をつくります。
そして、食べ物をしっかりおいしくいただくために、
歯は欠かせない大切な身体の一部。
生涯自分の歯で、おいしく噛んで食べられるように、
痛くなってから歯科医院に行くという習慣をやめて、
何もないことを確認するために、歯科医院を利用しませんか?

おいしいものをたのしくいただけるってしあわせですね



歯のことを本気で大切にしたいと考えるあなたをお待ちしています。

やま歯科 たなべ

投稿者 愛歯科やま診療所 (15:29) | PermaLink

新大阪矯正歯科 やま歯科 06-6307-1600

お問い合わせはお気軽に

                               
診療時間
9:30~13:00 × ×
14:30~18:00 × × ×
14:30~17:30 × × × × × ×

休診日:木曜、日曜、祝日
※土曜日は、朝9:00より。