あなたのスマイルづくりをお手伝い
  • HOME
  • チームメンバーの声

チームメンバーの声

セミナー。                            23 July.2012

こんにちは。
今日もしっかり暑いですね。
みなさんはどんな週末をお過ごしでしたか?

私達は土曜の午後から
デンタルショーとセミナーに行かせて頂いておりました。

"たむけん"さんのセミナーもあります。

とても楽しいセミナーでした。
自分達が楽しいと感じたように、
今度は私達がみなさんにお伝えできるようにならないと、です。

歯科業界にもたくさんのセミナーや勉強会があります。
専門的な技術内容になると、Drや衛生士さんでないと
参加できないものもあります。
なので、誰でも参加できるけど、
専門的なお話が聴けるセミナーは勉強になります。

そして、改めて思うのです。
先生や衛生士さんってすごい。と。
なんとも大変なことを日々行っているのだな。と。

『仕事なんだから、当たり前』

と言われてしまうかもしれません。
もちろん、その通りです。

当たり前のことを、当たり前にできるように。
より良い治療・技術を提供できるように。
院長も衛生士も日々頑張っています。
それを支えるアシスタントも本当に頑張っています。

手前味噌で申し訳ないのですが、
"やま歯科"って本当に良い歯科医院だと
私は思っているのです。

なので、ここに来てくださる方も
素敵な方ばかりなのです。
お口のこと、歯のことを大切に考えている方々と一緒に
これからも素敵な笑顔のお手伝いをしたい
やま歯科なのです。

あ・・・
はい。
みんなの足をひっぱらないように、
私も頑張ってまいります(笑)

素敵な一週間になりますように。

たなべ

投稿者 愛歯科やま診療所 (15:40) | PermaLink

新大阪矯正歯科 やま歯科 06-6307-1600

お問い合わせはお気軽に

                               
診療時間
9:30~13:00 × ×
14:30~18:00 × × ×
14:30~17:30 × × × × × ×

休診日:木曜、日曜、祝日
※土曜日は、朝9:00より。